So-net無料ブログ作成

廃線の危機に陥る!? [鉄道と鉄道模型]

熱かった夏も終わり、行楽に良い季節。それなのに、わが鉄道路線は廃線の危機に。社長がちょっと手を抜いた隙に、生い茂る巨大植物で、線路がふさがれてしまった。

それにしても、順調に育つゴールデンクレスト。肥料もやっていないのに、たくましい。
日々草もこんなに茂ってしまった。花は次々と咲いて綺麗ですが、線路が見えません。
秋に向けて、線路沿いの植物の手入れを考えています。第一弾として、ガーデンシクラメンを植えました。去年の冬に植えた物が二株ほど夏を越して、葉も元気付き、花芽も付いて来た為、今回、数を増やしました。

建物の補修も考えなければなりません。赤い屋根の家も窓の塗装が剥がれ落ちてきました。置いてあるだけなので、台風のときに転んでしまい、てっぺんの飾りが曲がってしまいました。駅舎の方も古びています。雑草が生い茂り、わびしさが増しています。(反省)

お城を守るロボットも古びてきてこれは、これでよい感じかも。写真で見れば、なかなか良い感じかな?(自画自賛)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。