So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が積もりました [鉄道と鉄道模型]

雪が積もった。汽車を走らせようかと思ったが、ちょっとすごかったのでやめた。朝の状況はこんな感じ。

橋は谷ごと雪の中。家の屋根が見えない!

ロボットはけなげに立っている。

この雪も午後にはなくなってしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

どてかぼちゃ

おはようございます。
きれいな雪景色ですね。
でも、Gゲージサイズでみると、
少々オーバースケールかもしれませんね(笑)。
昨日、こちらは晴れていましたが、
午後からすごい風でとても外に出る気にはならない状況でした。
by どてかぼちゃ (2007-01-08 05:55) 

nomusan

昨日は、午前中は曇り、午後から日が射して、こんなに積もった雪も溶けてしまいました。適度な雪(Gゲージサイズ)が積もったら、汽車も走らせたいとは思っています。線路の雪かきはラッセル車などあったらいいなと思います。しかし、雪が積もった状態で、通電するのはちょっとむりかな。
by nomusan (2007-01-08 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。