So-net無料ブログ作成
検索選択
コレクション ブログトップ
前の10件 | -

欧州の建物模型(6) [コレクション]

家の外のGゲージの線路に置いてあるものです。
キャンドルが灯せます。

DSC02725 (480x360).jpg

欧州の建物模型(5) [コレクション]

ならべると、街ができます

DSC02721 (480x360).jpg

欧州の建物模型(4) [コレクション]

ペーパーキットです。(東急ハンズ)

DSC02719 (480x360).jpg

結構それらしい


こちらは、確かなにかのおまけ
DSC02720 (480x360).jpg


欧州の建物模型(3) [コレクション]

確かデパートの英国展で買ったもの

DSC02717 (480x360).jpg

DSC02718 (480x360).jpg


欧州の建物模型(2) [コレクション]

こちらは、ドイツのローテンブルグのクリスマスマーケットで買ったもの

DSC02716 (480x360).jpg

裏にローテンブルグの記載
DSC02723 (480x360).jpg

こちらも、キャンドルを灯せます。
DSC02730 (480x360).jpg

実際に、似たような建物は多数ありました。
DSC02229 (480x360).jpg


欧州の建物模型(1) [コレクション]

プラハのおみやげに頂いたもの
(実はリクエストしていた)
DSC02715 (360x480).jpg

裏側?は小さな家がついています。
DSC02722 (360x480).jpg

キャンドルを灯すようになっています。
DSC02729 (480x360).jpg

なかなかいい感じです。

欧州には、二つの塔を持つ教会が多数あります。
1103_ 474 (360x480).jpg

DSC02275 (360x480).jpg

DSC02329 (360x480).jpg

DSC02604 (360x480).jpg

090813H_ 017 (360x480).jpg

ラジコン飛行機 [コレクション]

ラジコン飛行機 モーター駆動のセスナです。
部屋の片隅で飛んでいます。
DSC02712 (480x360).jpg

ラジコンヘリコプタ 
実は電波でなくて赤外線通信です。
1-2分しか飛べませんが、結構面白かった。
DSC02713 (480x360).jpg

ジュースを飲んで飛行機モデルを [コレクション]

こちらは、オレンジーナについていたもの、
エールフランスのジェット機6種類。
超小型です。

DSC02714 (480x360).jpg

エアバスA380     エアバスA340     ボーイング777-200
ボーイング747-400  ボーイング727-200  コンコルド

コーヒーを飲んで飛行機モデルを [コレクション]

確か、WANDAだと思ったのですが、缶コーヒー2本に1個のダイキャストモデルがついていました。
こちらは、1個だけ。集めませんでした。
おまけとは思えない。立派です。

DSC02710 (480x360).jpg

同じく1缶では、デフォルメ化した動くモデルがついていました。
磁石がついていて、缶コーヒーのまわりをぐるぐる回ります。
こちらも集めませんでしたが、2種類持っています。
DSC02711 (480x360).jpg

こちらは、BOSSのおまけだったと思います。
DSC02724 (480x360).jpg

機内でいただいた飛行機 [コレクション]

中国西北航空公司の機内でいただいたそうです。
それをいただきました。
ダイキャストモデルです。

DSC02708 (480x360).jpg

こちらは、日本航空

確か、子供向けのおもちゃとしてあったもの。
プラスチックですが、でかい。
DSC02709 (480x360).jpg

ほかにも、ブロックで組み立てるやつが2つぐらいあったと思いますが、ちょっと行方不明。


前の10件 | - コレクション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。